• 2024年1月20日

美容初心者の方にもおススメ!IPL光治療♪

こんにちは。アウルスキンクリニック看護師です。

今回は美容初心者の方にもおススメの施術CellecV(セレックV)についてご紹介します。

紫外線や加齢によるシミや赤みなどの色素トラブルを

IPL光治療CellecV(セレックV)を使用し、化粧品では届かない各層奥に眠る色素にアプローチしていきます。

CellecV(セレックV)は、患者様一人ひとりのお悩みに合わせた「自分だけのスキンケア治療」が可能です。

当院では、1ショット(550円)メニューがございますので、ニキビで悩まれる中高生の方にも施術することが可能です。

シミやくすみの元となるメラニン色素(黒・茶)ニキビの炎症や血管拡張を起こした(赤)などの色味だけを排出し、くすみのない透き通った肌へと導いていきます。

また、IPL光治療で使用するCellecV(セレックV)機械は、ヘモグロビンにも反応する特徴があるため、炎症や血管拡張による肌の「赤み」まで改善が見込まれます。

その結果、色素(茶・赤)の改善、皮膚のくすみ・毛穴の開きが整い肌質も同時に改善され、桁違いの透明感を実感していただけます。

肌の悩みで気になる方はぜひカウンセリングにお越しください。

スタッフ一同お待ちしております♪

アウルスキンクリニック 03-5985-1775 ホームページ